穏やかなつっこみにナンセンスな会話を延々繰り広げるという、おぎやはぎ、POISON GIRL BANDの流れを汲む東京漫才。すゑひろがりずやぺこぱもそうだけど、つっこみの文化がない(と言われる)東京らしい漫才師が台頭して来てそれぞれ高評価を受けてるのは本当に嬉しい。つっこみの伊藤さんの受け方や切り返しの言葉の感覚が現代的で、自然で、新しくてすごく好き。
穏やかなつっこみにナンセンスな会話を延々繰り広げるという、おぎやはぎ、POISON GIRL BANDの流れを汲む東京漫才。すゑひろがりずやぺこぱもそうだけど、つっこみの文化がない(と言われる)東京らしい漫才師が台頭して来てそれぞれ高評価を受けてるのは本当に嬉しい。つっこみの伊藤さんの受け方や切り返しの言葉の感覚が現代的で、自然で、新しくてすごく好き。