有吉ジャポンⅡ ジロジロ有吉 12.17

ムキカワ女子の回。有吉さんが「昭和のテレビ東京みたい」と言ってたけど、本当にそんな感じで、かつてテレビが面白かった時代の深夜番組の、下世話で享楽的で刺激的でくだらない魅力にあふれていた。この回にトム・ブラウンをキャスティングするセンスが素晴らしい。次回もひげガール回っぽいし、ここにきて有吉ジャポンⅡの側面が強くなってきた。女芸人挑戦企画が柱として確立されたから、もう一本の柱としての原点回帰なのか、女芸人挑戦企画が思いのほか受け入れられてない故のテコ入れなのかわからないけど、自分は有吉ジャポン回帰企画も、女芸人挑戦企画も好きで今一番楽しみな番組の一つと言っても過言ではない。

 

ジロジロ有吉|TBSテレビ