最近見たテレビ

 

くりぃむナンタラ 上田さんお久しぶりです!

ボキャ天時代のプチ同窓会みたいな企画はこの間も「しゃべくり007」でやってたけど、たまにやる分には、なつかしさもあり良いものだと思う。今回は、おさると来栖あつこと、シルシルミシルのAD堀くん。シルシルミシルなんてそんなに熱心に見てた覚えはないけどなんとなく、堀くんの事は覚えてる。この時代はまだ一通りのバラエティ番組の雰囲気は把握してた。来栖あつこの話は面白かった。若い女性タレントがなんとなくテレビからフェードアウトしていくのって需要がなくなるからだと思ってたけど、案外来栖あつこのように、まだ若い間に一般的な社会人経験を積みたいと思って、辞める人もいるんだろうなと思った。若くして引退した女性タレントのその後の人生の話って面白い。たまにネット記事になってたりするけどつい見てしまう

くりぃむナンタラ|テレビ朝日

 

不適切にもほどがある! 第3話

なんとなく見てたけど結構面白かった

金曜ドラマ『不適切にもほどがある!』|TBSテレビ

 

土曜プレミアム・THE CONTE

男ブラの隣人のあいさつと、かもめんたるのカミングアウトが見れて良かった。かもめんたるで1時間、ニッ社で1時間とかそういう感じで週間のレギュラーでやってくれたら最高なんだけどぜいたくを言えば

THE CONTE - フジテレビ

 

ランジャタイのがんばれ地上波 切ない-1グランプリ

前編はよくわからなかったけど、中編と後編、MOROHAのアフロとマツモトクラブがすごく良かった。MOROHAって癖が強くて音楽は敬遠してるけど、語り口に魅了される。竹原ピストルみたいな、言葉に魂がこもってる感じ。この番組でしか見たことないけど、音楽も聴いたらハマるのかもしれない

https://twitter.com/ranjyatai_EX

 

アメトーーク! ナダルアンビリバボー

第8弾ということで期待薄かったんだけど、ナダルがキレキレで凄かった。バットを振る限りはホームランか長打しか出ないという。

アメトーーク! | テレビ朝日

 

有吉クイズ お食事空気椅子Qとキンタロー。登場

空気椅子Qは、スーパージョッキーのガンバルマンの令和版という感じ。前にも書いたことがあるけど、せいやのガヤのコメント力の高さは若手では一番だと思う。「カイジ」の話を持ってきて、場を柔らかくした

有吉クイズ|テレビ朝日